自由時間・・・時々自分

日常と写真・・・時々自分大好きな独り言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2016スタート

2016がスタート.....の2/20(笑)

何時もの場所で始まって

大雪降ってw

あぶない刑事みた。
うむ。
じゃぁーねぇー
  1. 2016/02/20(土) 00:45:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月も終わる

追われてる(笑)

9月も終わる。



東京また行きたい



でも10月は大阪行きたい



ビールのみたい

じゃぁーねぇーw
  1. 2015/09/26(土) 17:23:39|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月暑い

NAGASAKI


FUKUOKA


8月入って暑い
エアコンが恋しい季節

夏シャンパンも美味しい季節


9月のTOKYO楽しみだ



毎日がクライマックス
じゃぁーねぇー
  1. 2015/08/10(月) 18:04:49|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ISAHAYA

深夜のウォーキング(笑)



楽しいね(笑)



今夜もふらりふらり
  1. 2015/02/11(水) 12:50:12|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ようやく機種変

実に2年4ヶ月振りの機種変更



iPhone6plus 64GB

契約前に、皆さんの失敗・経験から手に握ってみたり、ケーブル付いてる実機を胸ポケットに入れてみたりww

iPhone5からだったんで、どエライ違うわけで。

そもそも私のiPhone5は、去年、アップルでバッテリーを無償交換してるので、バッテリーは問題無かったんですが、OSのアップデートによりラグいラグい(^_^;)

実際に使い出して3日ほどなんですが、車の携帯ホルダーに入らない事以外は何にも問題ありません

もともとスマホは両手持ちの両手打ち(フリック入力が出来ないだけ)なので、俺には大きさ、操作は問題ありませんでした。逆に画面が大きくなり、見やすくなっただけかも(^_^;)
ケースしない派な私ですが、さすがにしなきゃいけないかなとは思える大きさです。

ただ、冬場はジャケットなどのポケットの収納箇所がありますが、夏はちょっと問題。対策必須ですね....

あと数日試して、なんかあればまた書きます。


ああ、そうそう!
安定のバックアップの不具合ループで、ようやく重要な設定が全て終わったのはさっきです(笑)
  1. 2015/02/08(日) 22:36:56|
  2. iPhoneのお話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

くるすけ

Author:くるすけ
長崎で写真撮ってます。街中とか風景とかいろいろ・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
写真 (26)
機材 (3)
家電 (1)
車 (1)
ダーツ (3)
日常のつぶやき (29)
TVゲーム (1)
iPhoneのお話 (9)

Link

このブログをリンクに追加する

閲覧ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

